サイトアイコン セックスレスが憎い・昼顔したいドットコム

50代でも出会いがほしい!50代で出会う方法は?

50代でも出会いがほしいですよね。
でも家と仕事の往復で、出会いなんてどこにあるのやら・・

50代でもまだまだ元気な人は出会いがほしいはずです。
50代から出会う方法をまとてみました。

50代でもドキドキの出会いがほしい

50代になると、仕事も落ち着いてくるころで自分の時間が出来てくるのではないでしょうか。
50代になると子育ても落ち着き、自分の時間ができてくるのではないでしょうか。

 

いろいろな余裕が出てくる50代になって、もう一度ドキドキしたいと思うことはありませんか?

50代男性
50代になってドキドキするような出会いがほしいなんて、恥ずかしくて言えない・・

そうですよね。
50代にもなってドキドキしたいと言ったりしたら、周りからどんな目で見られるか・・。

 

50代にもなると、社会的な地位も高くなり、会社では上司になり、出会いがほしいなんて社会的に許されない年齢ですよね。

50代でも紳士的な素敵な男性とは、出会いたいですけどね。

心はまだ40代(?)なら、ドキドキしたいのは人としての本能ではないでしょうか。

50代に出会いがない理由

50代に出会いがない理由は2つあります。

  1. 既婚者だから
  2. 世間体があるから
う~ん。
私が出会った50代のおじさまは、男性としてもたくましかったけどなぁ。

既婚者だから、もう年だからというのは、タテマエです。
既婚者でも出会いはあるし、実は50代でも出会いはあります

 

では、50代に出会いがない本当の理由は何なのでしょうか。
それは、本当は出会いがほしいのに隠しているからです。

本当は50代でもみんな出会いが欲しいのです。
でも社会的地位や周りの目が怖くて、出会いが欲しいということを隠しているのです。

50代が出会い求めてはいけない理由

50代になって出会いが欲しいということを言ってしまうと、多くの人から非難されます。

「既婚者なのに、裏切るなんて」とか「子どもが知ったら、親子関係が崩壊しますよ」とか、とにかく攻撃(口撃?)されます。

 

だから人には言ってはいけません。

50代でもあっちが元気な人は出会う方法を試してるんですよ。

それに非難してくる人も、本当はドキドキしたいし出会いがほしいのです。

でも、50代にもなって出会いを求めちゃいけない、と自分を制しているのです。

 

自分がガマンしているから、自由な心で「出会いが欲しい」とか「ときめきたい」と自分の欲望に素直な人を非難するのです。

 

既婚者が出会いを求めたらダメなのか。

正しいかもしれないけど、楽しくない

男性としてまだまだ元気なんだから、50代でも出会いはほしいですよね。

50代で出会う方法は?

もし、あなたが50代でもまだ元気が有り余っているとかとかドキドキしたい、人生を楽しみたいと思っているなら、新しい出会いは男性としての自信を復活させます。

 

ドキドキしたり、楽しい気分になると若返るんですよね。

この前、50代の男性とお食事してきました。

30代の男性と違ってガツガツしてないし、大人の余裕があって、でも男性としてもたくましくて・・

イキイキしている50代の人は、出会う方法を知っているんですね。

社会的にも堂々と出会いを求められない50代
そんな50代の方が出会う方法は出会いサイトです。

ライン交換したんですけど、ラインにちょっと不慣れな感じが可愛くて。

50代の人に「可愛い」なんて失礼かもしれません。
でも、会社ではバリバリ働いていてカッコいい50代の男性が、私と2人になったらお茶目な感じになるギャップにちょっと萌えました。
私が50代の男性に出会ったのはPCMAXというサイトです。
PCMAX公式サイトはこちらをクリック。
※クリックするとこんなサイトにジャンプします。

モバイルバージョンを終了